「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

綺麗でした、談山神社の紅葉!*^_^*父母と。。

d0165735_1857095.jpg
今日は父母を連れて、談山神社へ・・。

すぐそこよ!大丈夫~~って思って運転していきましたが、結構コワイ・・・・(笑)
いつもはパパが運転して連れて行ってくれるから、怖いなんて思ったことがない道でしたが、 
自分で運転してみると・・
やだ~~!細い道でくるくる回って・・コワイemoticon-0124-worried.gif
 
途中タクシーに抜かされ・。。。。
(上り道で抜かされるって。。。どうよ?(笑)
  まぁ、とにかく無事着きました^^とにかくすっごい人でした!!車もいっぱ~~~い!
よくぞここまで来た!emoticon-0123-party.gif 
と自分をほめてあげたかったですemoticon-0144-nod.gif
d0165735_18573613.jpg
綺麗・・・・自然の色ってすごいなぁ・・・・
d0165735_18584142.jpg
美味しい御抹茶とお菓子をいただき・・・emoticon-0110-tongueout.gif
d0165735_190396.jpg
御抹茶いれてくれたのは笑顔いっぱいの おじちゃん、上手でした。たててるところを見忘れたのが残念emoticon-0133-wait.gif
d0165735_1902889.jpg
d0165735_1972773.jpg
d0165735_191080.jpg
d0165735_1922674.jpg

パパ(おじいちゃん)がとっても喜んでくれてたので、良かったemoticon-0123-party.gif
私、くねくね道の運転も結構できるやん。。。。(笑)運転歴30年でこんなこと言ってるのは私だけ???emoticon-0136-giggle.gif

そして寄り途は両親初めての サイゼリア。
 サイゼリアデビューemoticon-0162-coffee.gifでございました。 お値段の安さにびっくりしてたね^^ 
そして母はやっぱりチャレンジャー! ドリンクバーで三種類ほど混ぜてみてました・・実験っぽいemoticon-0136-giggle.gif  ママ、そいいうのは若い子がするんだよemoticon-0140-rofl.gif
 でもあのミックス美味しかったねemoticon-0168-drink.gif  また行きましょう~
応援クリックよろしくおねがいしますemoticon-0111-blush.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

さて。。。今夜はうちで麻雀するそうです・・・ パパ良かったねemoticon-0169-dance.gifemoticon-0157-sun.gif


昔のパパの麻雀仲間は結婚間も無い私のことをこき使って(笑。。私も彼らと同級生でしたので長い付き合いで) やれ、ワイン持ってこいとか、コーヒー入れろとか、お菓子がないだとかお腹が空いたとか・・・好きなことを言ってました。 挙句に新居にワインこぼすわ、煙草の焼け焦げ作るわ、で最悪~emoticon-0125-mmm.gif
まぁそれも楽しかったですけどねemoticon-0136-giggle.gif
今の麻雀仲間さんは一切手もかからず。。。自分達で色々買ってきてしてはるので、私は何もせず
おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif。。が。出来てとってもらくちん!なので、麻雀大歓迎です!
私は子供たちと(息子が今日も帰ってくるらしいので。。。)御鍋で乾杯して寝~よおっとemoticon-0123-party.gif~)
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-19 19:26 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12306925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-11-19 23:34 x
談山神社の紅葉見事ですね~!
今日はお天気も良かったし、日を浴びてキラキラ光ってきれいです。

道は桜井側から上ったのでしょうか?それとも明日香の石舞台側から?明日香方面への見晴らしがなかなか良いですよ。

麻雀ですか・・・和尚はギャンブルは一切やらないのですが、若い頃は「雀鬼」と呼ばれるぐらい麻雀やりまくりました。
全ての情報を手帳に書き込み、統計を取って絶対負けない麻雀をしていました。でも楽しい麻雀、久々にやりたいなぁ。
Commented by yoko at 2010-11-20 00:18 x
みごとな紅葉やねぇ~♪
とってもきれい。
親孝行でえらいね。車の運転もすごいじゃん!!
お疲れさま~♪
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-21 18:31
>和尚さん
桜井側から行ったんです。(そういえばパパはいつも明日香側からでした・・・!) 帰りも桜井の方に帰ったので 明日香の見晴らしは見れませんでした。 今度はそっちにチャレンジしてみます~♫
私は全くしないけれど、麻雀は楽しいらしいですね^^  でも今回はパパ、お酒の飲みすぎと 寝不足て次の日の予定をこなすのに大変でした。 もう若くないんだから 体力をもうちょっと考えて遊んでもらわないと ・・・(^^ゞ と思いました。
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-21 18:38
>yokoさんへ
コメントありがとうございます。車で10分くらいのところに住んでるのに、今まで甘えてばかりで親孝行はしてなかったんです。
これから歳だし、何か手助けできたらいいなと思っています。^^
車はなかなか。。。(*^_^*)