アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日のお稽古と黒田先生の写メ・・・(^^ゞ

今日は午前にFさんが用事で寄ってくれました。 来月の心斎橋大丸の搬入の相談。今回は早く終わりそうなので、お泊り無しに決定! ホテルはきゃんせるしとくからね~ 006.gif

午後は IさんとMさんのおケイコでした。お二人とも ハート素材は仕上がりました。
月一回しか来れないからと、一番早くから 手がけてくれました。お疲れ様でした038.gif

そして。。。。 Iさんはあちこちの美味しいお店に詳しいのです。 三人で美味しいお店の話炸裂!!024.gif  Mさんは韓国に詳しいし~ 053.gif  今日もおいしいお店の情報もらいましたよ~、 桜井の <にしむら>  と他二店・・016.gif← 内緒~^^(ッて。。。場所が実はよくわかってない・・・045.gif)食べにいかなくっちゃ~~♫

来年の新年会は一月半ば過ぎの月曜か金曜にしようと思います。058.gif  
できれば その ニシムラがいいな~~。  まぁお店はまだ決定しなくても・・・、みんなで美味しいもの食べようゼ! 066.gif  アラフィフの私たちには 
食べる事=幸せ  
なんだ~~~(今パパと めっちゃ喧嘩して 食べることと お酒に幸せを見出してる私・・・012.gifぐれてやる~~~~(笑))

フ~。。。。落ち着きまして・・・・(笑)



心斎橋大丸の トールペイントフェスティバルにて Kさん 撮影の黒田先生の写真^^  
普段ペイント本に掲載されている写真はちょっときつい感じですよね?普段はこちら。 優しい笑顔ですよ012.gif
d0165735_21535923.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-15 22:01 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12278687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-11-15 23:31 x
内緒の2店も教えてほしいです~!
Commented by レオ at 2010-11-16 09:08 x
おはようございます!

ぷみさん!来月心斎橋大丸でトールペイントのイベントがあるのですか?
もしそうなら、見に行きたいです。
差し支えなかったら、日程教えて下さいね。(ワクワク)

Commented by ムチャピン at 2010-11-16 23:37 x
腹の虫にいっぱい食べさせて眠らせたら
みんな忘れて素直になれますよね
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
早く仲直りしてくださいね
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-17 08:12
>和尚さん^^
いっぱい教えてもらったので、 店名と場所が私の小さな脳の中でシャッフルされてるんです。。。(^_^;) はっきり判ったら載せまするる^^
ワクワクしてます~
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-17 08:17
>レオさん^^
ありがとうございます~。心斎橋大丸は私が習っている栗林先生が展示会をされるので、私もちょっと端っこに飾らせていただけるんです。
12月10日から12日までで   北館12階の滝の広場で展示されます。ミニ体験もあるそうです。 私は多分10日の午後にお当番すると思うんです。。もしも ご都合良かったら お越し下さいませね~♡
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-17 08:21
>ムチャピンさま^^
そうなんです!!昨日 お腹で飼ってる虫さんにいっぱい食べさせました(^u^) ついでに ちょっとハり込んで美味しいお酒も・・・
仲直りできました。
パパ曰く【これで終了されたようですな・・・・簡単ですな^^・・・】