人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

登美が丘の作品展、その後は家族でドライブだ~~

昨日は登美が丘へ カントリーハート作品展を見に行ってきました
ABCハウジングの中のタマホームさんでの展示。 素敵な絵がいっぱいでした。 024.gif
登美が丘の作品展、その後は家族でドライブだ~~_d0165735_8375579.jpg
 オイルやアクリルどちらも綺麗~~016.gif 屋敷先生の女の子の絵(もとの作者は。。。だれだっけ?忘れましたが)が秀逸!ああいうお顔大好き~~~024.gif  かわいいクリスマスのもや和室にしっくりする屏風、たくさんの作品、生徒さんもすごいけど、これだけ教える先生はすごいな・・058.gif
以前の作品展にお邪魔した時はなんか入りにくかったけれど、今回はお当番されてる皆さんが笑顔笑顔で迎えてくれて、細かく色々説明してくれて、とっても 楽しかったです。
やっぱり 【人】で雰囲気はかなりちがうんだなぁ・・・・と 【絵】以外のとこでも感心したりして・・012.gif  きらびやかなひと時でした。

その後は息子をピックアップして四人でお昼ご飯へ・・・。息子に優先権ありで お寿司?焼き肉?ラーメン??と決めかねて(笑)
結局じゃんけんで023.gif 最近出来たというラーメンやさんへ。。【しゃばとん】・・・って名前だったような・・?
登美が丘の作品展、その後は家族でドライブだ~~_d0165735_92317.jpg
今時ってラーメン屋さんの中に製麺所もあるんですね・・・005.gif 子供達は見慣れてましたが、母ビックリでした。ここの麺は平らな幅の広い麺で かなりの食べ応え・・・私ので普通タイプですが、多すぎて042.gif・・・
主人もちょっと食べにくいようでした、若い人向きかな・・?012.gif

食べた後は特に用もなく、息子をハイツまで送って帰ろうかとすると、
 「用事ないんやったら、みんなでドライブいけへん?」と息子
どこに??  「曽爾高原のススキとか~、そうか山添とかは~?」とか・・・好きなことを・・・
037.gif  結局ぶら~~っとパパが運転してくれてました。
H、やっぱり 寂しいん違うん~? 家から十分通えるんだから、023.gif帰ってきたら~~~???
な~んて・・ハイツに入っていく息子の後ろ姿を見て 寂しいのは私のほうなんですが・・007.gif
風邪気味だと言ってたし、家にいたらもっと野菜とか食べさせるのに・・・・ビタミンCも無理にでも摂らせるのに・・・とか考えたりして。。 過保護ですよね、 判ってるんですけど・・・025.gif

大学でるまでは家に居たらいいのにィ~~!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-11-15 09:26 | 家族