人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

踊りの会です!

年に一度の踊りの会
踊りの会です!_d0165735_1743116.jpg

トップに踊る母にちょっと写メ撮らせてもらいました。 ご祝儀で踊るみたいにプログラムに書いてましたが。。。 ご祝儀で踊るってなんなんだろう??

会場内では 撮影一切禁止なので 残念ながら母の踊ってる姿は001.gifとれません。
娘も幼稚園のころ 習っていました、 それはそれは可愛かったです~~~053.gif
会の時など、もう皆さんに褒めそやされて。。。  037.gifあのまま続けてたら 今頃は名取になってたのに。。。。(一年くらいしか続かなかった私には文句は言えませんが。。。。028.gif

そしてトリの家元の前に踊る母の衣装・・・決めポーズで何枚か撮りました。舞台の上で撮りたかったな~
踊りの会です!_d0165735_17504868.jpg
踊りの会です!_d0165735_17522622.jpg
踊りの会です!_d0165735_1754254.jpg
踊りの会です!_d0165735_17553545.jpg


今日もとってもきれいに踊れていました。 良かったね038.gif
そして一緒に観覧していた父・・・・ 毎年行くたびに驚くんだけど、 かなり社交家なんだなぁ・・003.gif見に来て下さった皆さんにどんどん話しかけ、 結構お友達多いみたい006.gif

父は外国が好きで、外人さんを見かけたら 知らない人なのにどんどん喋りかけて行って、びっくりしたことも多々ありましたが・・・・。きっと外人とっていうより、喋ること自体が好きなんだね~024.gif
もっともっといっぱい喋って 元気になってね~058.gif

毎年みんなで見に行くのに  今年はパパも息子も仕事で、(娘は寝坊デスが)私だけ参加ごめんね~。 
来年はまたみんなで行けたらいいなぁ。。。。
見に来て下さってた人が 「〇〇ちゃんは 踊らないの?」と 私に聞いてましたが、 プププ・・・037.gif私が踊ったら、余りの下手さ加減に座布団。。。。いえいえ 椅子が飛んできます(プロレスか・・・・・)012.gif

来年一月は着付けの許状式と新年会。。。  資格を取ってもうほぼ一年。 
12月の展示会が終わったら 気持ち切り替えて、ちょっと着付けがんばらんとあかんよね・・・・   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-11-13 18:20 | 家族