アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント教室

今日のお稽古
d0165735_1750228.jpg
(ペイントクラフト、押見素子先生のデザイン) まだ途中ですが、優しい色ですよね056.gif
d0165735_1758512.jpg
こちらはかなりシックな感じに仕上がりました。絵の雰囲気もそれぞれで飾り付けが楽しみです041.gif

042.gif・・・・私もやっと描き始めました・・・生徒さんには9月から声をかけたのに、
自分はいまからデス!025.gifヤバい。。。。」間に合うかなぁ・・・(^_^;)昨日の夜中に焦りのためかうなされました・・・・(笑)
d0165735_17595631.jpg
中央にはレースを貼って 、puchicoさんのパーツを貼って。。。。(描かんと貼るんかい!の声が・・・・・026.gif
いいやん~(笑) 楽しく遊ばせて~~~~(ぷみ、心の声037.gif


よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今日はまた息子が家庭教師のバイトでかえって来るそうです。 
メールには 
【ハンバーグ053.gifハンバーグ053.gif】 
と・・・・
こんなメールしてくるときだけ かわいいんだよね~。ずるいな~。003.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-10 18:08 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12241327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。