「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

かもきみの湯

今日は実家の両親をつれて 御所のかもきみの湯へ。 最近父がちょっと元気無いので、私は心配。たばこもお酒も飲まない父なのに。。。。 (私のほうが超不摂生emoticon-0125-mmm.gif
お昼御飯は  父は わだきん↓に行きたかったみたいですが、
d0165735_1520717.jpg
定休日だったので、 橿原の円居さんへ・・・
d0165735_15234714.jpg
おにぎり膳の豚肉バージョン
d0165735_15243785.jpg
ハンバーグバージョン
d0165735_1525105.jpg
お魚バージョン
これに 丹波の枝豆とこぶ茶がついてました。さっぱりしていて両親も気に行ったようemoticon-0159-music.gif ハンバーグも美味しかったです~emoticon-0169-dance.gif  
ふと心をよぎったダイエット・・・・
和食だし、大丈夫!夜のお酒を我慢!
そして運動だ! 背筋伸ばして 二の腕まわして、フラフープしてレッグマジックもどきにのります!emoticon-0141-whew.gif

そして円居さんのそばのpuchicoさんに行って 頼んでたお米と、指輪をいただきました。
d0165735_15333979.jpg

この指輪、委託作家さんがつくられたくるみボタンをもとにpuchicoさんに作ってもらいました。
いいでしょ~~emoticon-0115-inlove.gif  うっれしいなぁ~~^^


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-08 15:36 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12225945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-11-08 23:41 x
わだきんさんはいつも超満員、お休みで残念でしたね。

カフェ円居さん、うちの職場の近くにあるのにまったく知りませんでした。なかなか美味しそうではないですか、和尚は昆布が大好きなんですよ。ぜひ行ってみることとします。
ご両親も気に入られて良かったですね。
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-09 18:10
>和尚さんへ
お近くなんですか? お店のかたも良い感じで、食後ものんびりできましたよ^^   両親は車に乗らないので これから時どき 三人でおでかけ出来たら良いなぁと思います。