アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

23時過ぎまでトール教室やっちゃいました~(^^ゞ

昨日は夜の教室の日、ダブルHさん登場~^^ Hさんその① は アクリルも終わり、昨日から黒田あつこ先生のカリキュラムのオイルペイント開始です。
で・・・・私、オイル初日ということで、力が入り・・・生徒さんが帰りたがってるにも関わらず、 「もうちょっと、もうちょっと・・してみてよぉ016.gif~~」とお稽古続行で、気が付くと 23時すぎ・・・・プププ037.gif 終わったら2人とも ぐったり・・・眠たいっすモード。  でもでも、オイルのカラ―セオリーってとっても楽しいんです。  なんでこうせなあかん。。のか。・。。。ちゃんとすべてに理由があって、説明してても面白い! 
Hさんその②は私が 早口でオイルのカラ―セオリーの話をまくしたてるので、ちょっとびっくりしてました。012.gif  「私もアクリルした後は オイルできるんかなぁ・・・・?」と不安そうだったけど、大丈夫! 私がちゃんと教えます!066.gif
で、2人のはーと作品はこちら・・・
d0165735_1839578.jpg
d0165735_18391744.jpg
良い感じです~[#IMAGE|S24

そして今日の午前中はNさんのお稽古。
d0165735_18404219.jpg
なかなかシックでしょ
012.gif  (毎度のことながら、下の机が汚い。。。。ごめん!)次回はできあがりそうだよね^^
はーと作品はこちら。。
d0165735_197209.jpg

きれいに描けました^^

昨夜は教室の後 パパと娘と夜更かしして 午前3時ごろまで起きてたので午前の教室の後、014.gif014.gif014.gifお昼ご飯を食べたら爆睡でした・・ 


さぁ・・・明日は自分の作品にかからないと・・・032.gifっていうか・・・まだ 素材も作ってないし~
がんばらなくっっちゃ!!!058.gif栗林先生!頑張りまっす!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-07 18:51 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12219980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。