人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

SONOVIの バッグと 高槻教室

今日は高槻、栗林先生教室。
SONOVIの バッグと 高槻教室_d0165735_19565148.jpg

欲しかったSONOVIのバッグ^^  先生に譲ってもらいました。016.gifやった~~~024.gifこれ058.gif欲しかったんですよね~~、韓国でしか買えないんですもん。派手でもいい! かわいいもの持ちたい!!037.gif

そしてお昼は。。韓国料理を食べに行きましたよ。参鶏湯
SONOVIの バッグと 高槻教室_d0165735_1959113.jpg
とってもおいしくて これは明日はコラーゲンでお肌プルプルかも?012.gif

それから一緒にお稽古してるかたからいただきもの・・・メナードの コラーゲンドリンクだそうです。
SONOVIの バッグと 高槻教室_d0165735_2005616.jpg


はぁ053.gif~~~070.gif今日はなんかコラーゲンいっぱいいただきました。006.gif

お稽古も勿論ちゃんとしてきました^^先生ありがとうございます。

あ、きのうのケンミンショー・・・
ピップさんがでてきましたね。 友達が以前パートにいってたんです^^
それから だらにすけ・・・うんうん
そして奈良県民がそんなにパンを好きだったとは・・・ちょっと驚きでした。 私もパンは大好きだけれど、奈良はもっと保守的かな?と思ってたから・・・・  037.gif
ラスティックさんみたいなおいしいパンやさんがあるからかな?  ケンミンショーありがとうでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-11-05 19:31 | トールペイント