アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

明日は栗林美智子先生の教室~^^

今日は今週唯一の なんにも用事のない日!!070.gif
何しようかなぁ~~~024.gif(主婦なんだから、家事だろう・・・←おじいちゃんの心の声046.gif
先ずは、昨日買ったパンジーの植え替え056.gifをしようと庭に出ると・・・ 
バァ~~ン
大きな音にびっくりしてそっちを見てみると、 車同志の事故です。005.gif 前が壊れてる・・・
042.gif近所の人たちと「怖いね」と話してるうちに、そのまま滅多にしないご近所トークへ!
普段はお互いに忙しくて喋ることもあまりないけれど、話し出すともう止まらない・・・・045.gif
そして小1時間ほどすると、今度は かわいいゴールデンレトリバーの子犬がお散歩にきまして・・・。またまたそこで ワンちゃんトーク開始!! (私は飼ってないけど、触らせて~~016.gif状態)

そしてまた時間がたち・・・・ やっとお花の世話に戻ると・・・・次は ピンポ~ン060.gif
宗教関係の方が勧誘に・・・・でも、よく見ると、昔の生徒さん005.gif今はそちらのほうに熱心にされてるそうです。 無宗教派の私は 最初で最後のお約束で 冊子を買わせてもらいました。そして昔話に花が咲き・・・また時間は過ぎていき。。  あぁ~~~~もうお昼・・・005.gif012.gif 午前中だけでどんなに喋ったか・・・・・まぁ、たまにはいいか。028.gif


お昼からは生徒さんとちょっと用事。
そして 明日は高槻にお稽古うけに行ってきます。  明日習うのはこの薔薇。。。。
d0165735_16593875.jpg
きれいですね~~045.gif
d0165735_1703332.jpg

使う絵具は ジェネシスです。  オイルともアクリルとも違います。 高熱を当てないと乾かないので、いつまでも描き直しが出来る絵具です。  ^^ 色々ありますよね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-04 17:04 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12199678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。