アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント作品展と日舞の会のお知らせ

トールペイント作品展
d0165735_12415844.jpg
d0165735_1242862.jpg

お友達が習っている教室の作品展です。 綺麗な絵がいっぱいだとおもいます。
先生自身も熱心な方だそうです。 以前お見かけしましたら、オーラが・・・・001.gif華やかな先生でした。
ちょっと遠いけど 私も見に行きます~001.gif

日舞の会のお知らせ
d0165735_12473258.jpg

母も踊ります。
お近くの方 是非 いらっしゃってくださいませ。045.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-01 12:54 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12177812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。