アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

橿原 和洋采彩 アストリア

今日は娘のオーダーで久しぶりに2人でランチ。 学生の時は結構2人で行きましたが、勤めるようになってからはめったに2人で行けません。
アストリア移転後は初めてです。

娘はカツサンドセット
d0165735_19364714.jpg
d0165735_19372134.jpg
d0165735_19375713.jpg
カツサンドはとっても柔らかくて美味しい^^

私はレディースセット
d0165735_1939597.jpg
海老ロールです。
d0165735_1939436.jpg
どちらのセットにもデザートがついてます。甘くておいし024.gif
d0165735_19401437.jpg

結構な量、とっても美味しかった011.gifです~。前のお店の接客はそんなに印象に残ってないけど、今日は接客もすごく良くて笑顔満載でした^^。

夜はおいしっぽさんのブログのメニューをちょっと真似して・・・
d0165735_19465137.jpg

わさびでいためてみました。チューブのわさびで炒め物とは・・・さすがですよね。思いつかない!!
野菜はあるもので、ながいもと白菜とニンジン・・・037.gifとってもおいしかtったです~~~。
こんごはしらたきでやってみましょう~070.gif

明日は自治会で川掃除の日です。 どうか雨がきつくありませんように・・・
土手から滑り落ちないように気をつけて 頑張ります!!066.gif

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-30 19:53 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12166605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2010-11-01 14:16 x
またまた、作ってくれたのですねっ。ありがとう~~~!!!
白菜!  いいですねぇ。これから白菜の旬。やってみますね。^^
落ち込んでたので、とっても励まされました。ありがとう。
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-01 17:20
>おいしっぽさま^^
おいしっぽさんのブログにはつくってみたいものがいっぱいです~(*^_^*)
 落ち込んじゃったんですか? おいしっぽさんの美味しいお料理で(私を含め)みんな元気もらってると思います。 おいしっぽさん、フレーフレーです!!(^^)!
Commented by レオ at 2010-11-02 14:23 x
アストリアさんですか。
美味しそう!カツサンドがなんとも食べたくなりました。ボリュームも満点ですね。

旦那様におねだりして機会があれば連れてって
もらいたいです。かぶりつきたい(笑)

おいしっぽさんのブログのメニュー!
発想が素敵!私も是非参考にさせて頂きます。

あ、pumipuminさんのブログ何卒リンクさせて
下さいね!
楽しいので皆に紹介したいのです。

何卒宜しくお願い致します。


Commented by pumipumi0216 at 2010-11-02 18:59
>レオさん
リンクよろしくお願いします。 でもでも。。。お返しにリンクできないんです・・・(T_T) どうしたらここにレオさんのブログを載せられるのかが 分からない・・・・((+_+))   こちらはゆっくりですが、良いでしょうか??  ごめんなさい~~~