「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ぱぱの母校、ちょっと残念なケンミンショー

驚き! パパの母校の名前が。。。。  駅伝とドラフトで聞こえてきました。
パパが通ってた時は 小さな大学で目立つことなんてなかったのにね。
時が流れたんですね・・・・

あ!ドラフトといえば、ゆうちゃん!!emoticon-0115-inlove.gif
ホホホ~~~~emoticon-0115-inlove.gif  わたくし、 ミーハーですので・・・emoticon-0169-dance.gif
4年前、青いハンカチを握りしめて 応援しておりました。emoticon-0165-muscle.gif
決勝の日は残念ながら友達との旅行にぶつかったので、船中、となりのおじさんのラジオからもれ聞こえてくる中継に 一喜一憂していました。 高校卒業後にプロに行かなかったのは
ある意味潔い(普通のお仕事につくとおもってましたので)と思ってましたが、 やっぱりプロにいきますのね~emoticon-0115-inlove.gif 嬉しいです! 

阪神だったらよかったのに・・・・・・・emoticon-0120-doh.gif 。いえいえ、多少の不満は呑みこんで、応援します! でも、日ハム・・・・ちょっと微妙な私・。・・・・・(笑)

d0165735_19471526.jpg

Dさんにいっぱぁ~~~~い色んな種類の菊をいただきました。 何か所にも置いて楽しんでおります。emoticon-0139-bow.gif こんな風に小さく おいても可愛いねemoticon-0155-flower.gif

あ!!!
そういえば

ケンミンショー奈良県版  皆さんみましたか???なんかがっくりでした。emoticon-0124-worried.gif  奈良県・・・・確かに これといって 特色は無いですよ。でもでも~~~~
もうちょっとなにかありますよぉ~~ emoticon-0106-crying.gif ( あ、高山製菓のおかきは大好きです・・emoticon-0136-giggle.gif
みんなに聞いても しょうもなかったなぁ~って感想でした。 コンビニは11時までって話してましたけど、24時間営業してはりますよ^^ まったり良い感じの奈良県をだしてほしかったですぅ~~~ 来週こそ御頼み申します!emoticon-0115-inlove.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-29 19:00 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12160046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオ at 2010-11-02 14:13 x
こんにちは~

ケンミンショー見ましたよ!
奈良は素晴らしいじゃあないですか!

さすが都があっただけあって、国宝のお寺や古墳が
あんなにあるなんて!

特色おおあり!

御料理も、心を込めたものを・・・。
手間ひまをかけてもてなす心。
きっとテレビ局の人も、奈良の人の控えめで奥ゆかしい
とこを表現したかったのかも知れないですね。

京都にはない、温かさやまったり感を感じましたよ!

あはは(笑)コンビニは失礼ですよね!
ここは天下の奈良よ!といってやらないとね!
もっともっと奈良を知りたいです!

Commented by pumipumi0216 at 2010-11-02 18:55
>れおさん^^
ありがと~~~~(*^^)v  そう言ってもらえると 一奈良県民として嬉しいですぅ~~♡  奈良ってやっぱり大阪と京都の間でかけが薄いんだよね・・・って思っちゃうんですけど(すねてませんよ^^) それが一つの特色にるかな?(*^_^*)