アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

輪さんで  パッチワーク展示会です!!

昨日は1年ぶりにUさんが用事で寄ってくれました058.gif 
同い年、さばさばしてて面白い!またゆっくりお稽古始めてくださいね~。
HさんとDさんは♡作品、 とっても上品な作品になりつつあります。016.gif

今日はUさんとKさん。Kさんは初めてのお稽古です。 あまり固く考えずに来れる日に来てくれたらいいですよ~。差し入れにラスティックベーカリーのコルネを持ってきてくれました。  いただきます^^
d0165735_2351150.jpg


午後はあわてて パッチワーク教室の展示会搬入のお手伝い。
(私は出展シテマセン。ごめんなさい040.gif)お昼御飯は食べる時間が無いので、ラスティックベーカリーによってタンドリーチキンのピザとコーヒー。063.gif美味しい~^^

I先生のお教室の展示会です。
メインの場所は先生の秋らしいタペストリーです
d0165735_2373929.jpg
d0165735_238340.jpg
d0165735_2382726.jpg
d0165735_2385146.jpg
d0165735_2392026.jpg
d0165735_23122268.jpg
d0165735_2395288.jpg
d0165735_23104148.jpg
d0165735_23111699.jpg
d0165735_2311485.jpg

販売品もあります。キットもなんと1000円で売ってますよぉ~~~016.gif
d0165735_23144685.jpg
d0165735_23151552.jpg
d0165735_23153979.jpg


明日から31日まで 明日香の輪さんで展示会です、みなさん 是非是非おいでくださいませ

その後は用事で香芝へ・・・・042.gif急いで済ませて帰宅!!!
そして夜は明日のセミナーの宿題・・・・ベースの色をサンプル通りに作るのが難しい・・・・・
d0165735_2323218.jpg
アクリル絵の具は乾いたら 幾分暗くなるので、必ず 乾かして明度と彩度をチェックして作っていきます・・・
焦ると余計にうまくいかない・・・・ (今日まで何故しなかったんだ!笑)

息子を迎えにいき・・・・夕飯をし・・・・はぁ~~~・・・・くたぶれた・・・
明日は黒田あつこ先生のオイルのストロークセミナーです。 朝一で頑張って行ってきます!!016.gif016.gif016.gif帰りに元気があったら心斎橋大丸のトールペイントフェスティバルにも行ってきます!!!024.gif024.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-27 23:25 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12149332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-28 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2010-12-19 16:46
>鍵コメさま

ありがとうございます。 無事ついております (._.)