アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日は 那智勝浦だぁ~~(^。^)y-.。o○あげいん熊野詣

朝、決まり文句 ・・・・パパ「ママ、今日は何かあんの?」  私ちょっと逡巡して・・・「 ないよ~」
 パパ「じゃあ、那智勝浦行こうか~  」  私「なんで???」  パパ「行きたいから」 了解!049.gif 気分転換したいのかな?私はおとつい友達とランチして気晴らししたから、今日はパパにつきあうぜ!066.gifセンタク干して、食洗機に朝ご飯のお皿を入れて、掃除は明日にしてGO~!

途中の十津川で、足湯発見! ぱぱのおみあし激写(笑)
d0165735_20535296.jpg

那智の滝
d0165735_8522920.jpg

初めはコスプレ?と思いましたが、 どうもバスでこられた団体さんみたいで、
多分  
あげいん熊野詣
 と描いてありました。
ちょうど 出くわしてラッキー016.gif面白そう~、来年は参加037.gifしてみようかぁ・・・
d0165735_20591251.jpg
d0165735_212885.jpg
d0165735_2122460.jpg
d0165735_2124085.jpg
d0165735_2125897.jpg
d0165735_2131485.jpg
d0165735_8495599.jpg
d0165735_2134270.jpg

隣の県で近いのに 初めて来た 那智勝浦。 結構坂道を042.gifあがるんですね~~~。
かなり くたびれました。 でもきれいな瀧でした^^

11時に出発して 20時に帰宅。 くたびれた~~~。
さて、頑張って宿題しないと間に合わない012.gif~~~~~
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-24 21:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12130373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。