アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お料理上手なパパ


朝、私と娘は卵とソーセージと、サラダとラスティックベーカリーさんの食パンで朝御飯。
パパは・・・・これ!!! 自分で海鮮ラーメンを朝から作りはりました005.gif
d0165735_2301185.jpg
義母がずっと病気だったので、主人は高校の時から家事してたんです。 だからとってもお料理も上手038.gif
美味しそうです~~~^^

そしてお昼、今度は朝の残りを利用して あんかけチャーハン・・・
d0165735_2363823.jpg

素晴らしい! ただ一つ困るのは、後がすごい・・・・何故ここにキャベツの破片が??みたいなかんじで床に042.gif飛び散っております・・・・。
でも、お腹が空いたら自分でチャッチャと作ってくれるから、本当に助かります。(^◇^)ありがとう。

生徒さんのハート作品。
d0165735_23151100.jpg
d0165735_23161182.jpg

↑まだ 完成ではないです。 もっとバージョンアップするんですよね・・・001.gif

上の方のは仕上がりました。かわいい作品になりました。おめでとう^^024.gif024.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-23 23:18 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12126230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-10-24 00:00 x
美味しそうですね!参考にさせてもらいます。
和尚も料理得意ですよ。炒飯とか天津飯とかカルボナーラ等々、たまに作るとありがたがられるのでうれしいです。
Commented by pumipumi0216 at 2010-10-24 20:48
>和尚さんへ
カルボナーラ~~~~♡ デスかぁ~~~♡
良いなぁ~~~~~(@^^)/~~~大好物です!!!!
奥さん幸せですね~~~♫