人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

自分の宿題してました。トールペイント!

自分の宿題してました。トールペイント!_d0165735_2221082.jpg
かなり昔、カレンダーの絵をアレンジして描きました。 たしかペイントクラフトかなにかに掲載してもらった作品です。
自分の宿題してました。トールペイント!_d0165735_2243466.jpg
これは絵ハガキを見ながら描いた作品。 素材は自分で糸のこできったんです。 この時は形がまだへたっぴ~012.gif
自分の宿題してました。トールペイント!_d0165735_2254980.jpg
これは栗林先生のお免状です。初級、中級、上級といただいて、その後は研究科001.gifです。

今日は自分のオイルの宿題をしてました。 だめ・・・・全然うまくいきません。 へたくそ!!!と自分に腹が立ちます033.gif! 明日、一からやり直ししよう・・・。 次のレッスン日までになんとかしないと。。。021.gif 今月末には黒田先生のセミナーもあるし、ちょっと気持ちを入れ替えないと だめだ・・・ 027.gif   んがぁ~~~~~070.gif

桜井のセリア、今日オープンでした。さんポートさんに行った後、行ってきました。すごい人でしたよぉ・・・005.gif 前の服屋さんよりは、集客ありそうです。006.gif
by pumipumi0216 | 2010-10-19 22:16 | トールペイント