アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

橿原市 畝中そばのポカフレールさん

何年か前に生徒のIさんに教えてもらった お店 
 ポカフレールさん
いつも同じ台詞で申し訳ないですが。美味しいです!(なぜかしらこういう言葉は、ザブルんグルの 悔しいです!の口調になっちゃう(笑) 
今日母と電話していて、「どこか美味しいお店ある?001.gif」 と言われて このお店を思い出しました。  で、ホームぺージを調べてたら、何かを押したみたいでリンクしちゃいました。 コメントでリンクさせてもらったことを お伝えしたかったのですが、コメント欄が無く・・・・(^_^;)  勝手にしちゃって・・・いいんだろうか・・・今度お店に行ったときに言えばいいかなぁ・・・  ? 
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-18 22:50 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12100776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。