アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント教室

d0165735_8212434.jpg
d0165735_8214059.jpg
d0165735_8215197.jpg
ちょっとデジカメの練習に庭の花を撮りました。むつかしいなぁ・・・・026.gif

午後は教室。
d0165735_8225782.jpg
↑写真がへただけど、実物は渋い色合いで、ステキなんです
d0165735_823226.jpg
これにまだレースがつくんですよ~053.gifまだ途中ですが、もうすぐお二人とも仕上がります!038.gif038.gif

そして今日は マンゴーのロールケーキをいただきました。 
d0165735_8235050.jpg
パク!!!011.gif
美味でゴザいまする~~016.gif067.gif ごちそうさまです040.gif(●^o^●)

お茶はちょっと珍しい カーネーションのお茶です。
d0165735_8253627.jpg
これは、娘が買ってきてくれました。効能は・・・?023.gif

そして、もうひとついただきもの。
d0165735_8241240.jpg

ありがとうです^^038.gifMさんもお酒好きなんだよね、 一緒に飲みにいきたいわぁ~~~。 天王寺の串カツで乾杯したいッス!!!068.gif  


で、今日はトールペイントで締めます・・・(タイトルから外れてる  と いう意見が多い今日この頃・・・猛省しておりまする・・・・笑)

d0165735_8243711.jpg

ティンに描いたばら。 絵具はジェネシスでございます。 栗林先生の研究科で描いた作品です。
いいでしょ~^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-18 19:10 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12099448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。