アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

長浜ラーメンと ラッテ高松。。。今日も食べ物ネタ・・・(*^_^*)

今日の午前中は ちゃんとちゃんと041.gif オイルペイント教室させていただきました。Sさんのチワワの絵、無事完成~~024.gif024.gif動物の絵はオイルで描くと とってもリアルで肖像画みたいです。お勧めです!!!

そしてその間に パパのお友達がマツタケを持ってきてくれました。 ゴチっす!!!003.gif
私は折角のまつたけを台無しにする可能性があるので、無難に焼かせていただきます・・・012.gif

で、遅めのお昼、櫻井の あるぼーるで催されてる パンのフェスティバルにGO~!!011.gif
しかし!!!残念ながら、もうお目当てのお店は完売・・・・・(T_T)お腹は空いてるし、余計に寂しい気分・・・007.gifで・・・・じゃあ、気分を替えて、今日はぱぱの友達のお勧めの長浜ラーメンだぁ~~~~~と ひとっ飛び!! ☆さん、 おっしゃる通り、唐揚げも美味しかったです058.gif

その後は何となくドライブ。明日香?馬見丘陵公園?屋敷山公園?・・・・どっかに行ってのんびりしたい私。
結局「新庄のラッテ高松のソフトクリームを食べに行ってみようか^^」とパパが言いだし・・・・GO~!
d0165735_1821536.jpg

アイスは 無花果。 
d0165735_18224120.jpg
ソフトクリームを買うために、いっぱいお客さんが並んでました。初めて行った私たちはちょっと驚き・・・。この看板の下にもお客さんが並んでました。店内は、お客さんがひけてから写真を撮りました^^
d0165735_18241434.jpg
d0165735_1825350.jpg
ハートの模様が入ってる牛さん、新聞にもでたらしですよ。おじさんが見ていってね~と教えてくれました。
d0165735_18261635.jpg
牛さんがいっぱい・・・迫力あります!
d0165735_18331384.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-17 18:33 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12093745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-10-17 21:22 x
パンは残念でしたね。
ラッテ高松さんのアイスは美味しいですよね、よく娘を連れて行きました。
娘はアイスと牛、そして飼われている犬やネコと遊んでいました。
Commented by pumipumi0216 at 2010-10-17 23:29
>和尚さん^^
ワンちゃん見ました! かなりな老犬くんでした。ねこさんは黒い小さな子がいましたよ。 かわいかったです^^
パン、残念。。。!
Commented by レオ at 2010-10-18 19:04 x
こんばんは~レオです。
ペイントもいろいろ種類があるんですね。
オイルはリアルになるんだ~。
私も一度はペイント挑戦してみたいです。

絵は下手なのですが、出来るもんですかね?

アイスクリーム美味しそ~。
牛乳100%って感じ(笑)

私もムショウに食べたくなりました。

Commented by pumipumi0216 at 2010-10-18 19:18
>レオさま^^
はい^^ とってもリアルになりますよん♫
レオさんが住んでる辺りなら きっといっぱいトールの先生がいらっしゃると思います。 チャレンジしてみてくださいね~^^

うちの近いところにはもう一つ、西井牧場ってアイスクリームのおいしいところもあるそうです^^

塩ラーメン食べたい・・・・・・(*^_^*)