人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

喧嘩してたので、 仲直りの飲み会。(笑)

昨日、 京都の帰りに そのまま主人と待ち合わせて 居酒屋さんにいきました。
喧嘩してたので、 仲直りの飲み会。(笑)_d0165735_8574539.jpg
喧嘩してたので、 仲直りの飲み会。(笑)_d0165735_8582166.jpg
喧嘩してたので、 仲直りの飲み会。(笑)_d0165735_858559.jpg
私は馬刺しが大好き、左上のは長いもかと思ったらうまさんの脂身、コラーゲンの塊らしいです。
喧嘩してたので、 仲直りの飲み会。(笑)_d0165735_85920100.jpg
喧嘩してたので、 仲直りの飲み会。(笑)_d0165735_90283.jpg
ぱぱの好きな牛すじの煮込みの入ったやきそば。
喧嘩してたので、 仲直りの飲み会。(笑)_d0165735_904191.jpg

これはどぶろくとかいうんですよね。オイシかったです。 お昼においしいお酒をいただいたので あんまり飲む気にならなくて・・・・ちょっとだけのビール068.gifにしました。

パパは 焼酎。百年の孤独(皇太子が愛飲してるということでプレミアがついてるという焼酎)に匹敵するというう 夢想仙楽 というのをいただきました。私もちょっと飲みましたが、 なんだか バーボンみたいな香りとお味・・・・美味しかったですよぉ~。若いころに好きだった フォアローゼス069.gifを思い出しました。

このほかに 牡蠣の土手焼きと 鮎の塩焼き、 雲丹のおさしみ、
この三品、パパの大好物です。写メとる前に食べちゃいました。041.gif024.gif 「美味しい美味しい」の連発!! 良かったね~^^パパはこのお店二日連チャンです。おいしいです。

帰宅は22時半位・・・・
勿論娘とおじいちゃんの夕飯はちゃんと作っておきましたが。。。でもでも!!!!おじいちゃん、遊びに行ったまま帰ってきてなかったんです。 朝から出かけて 結局23時過ぎまで!!どこに行ってるんだ・・・・????

とにかく私よりめっちゃ元気! 005.gif005.gif005.gif
by pumipumi0216 | 2010-10-16 09:25 | 美味しいもの^^