アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

美味しいパン  ビエル

 以前 大阪の友達が買ってきてくれた パン!
ハード系で とっても私好みでした。  ビエル  ってパンやさんらしいです。
「ネットで見てごらん058.gif 」と言われて検索してみると、なんだか  有名???
でも 奈良で遠く離れているから 初めて聞いたおみせ・・・・・・016.gif

でも ここ かなり美味しいです。  香里園向いて おでかけされる方、 一度 行ってみて下さい!! 
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-13 00:14 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12070019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。