アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイントで~す

今日は夜も頑張りました! 生徒さんのサンプル・・なんだか行き詰ってまってましたが 今日は2枚描いてみました。
d0165735_23345227.jpg
d0165735_23352810.jpg
ラぶらドールレトリバーと簡単な薔薇が ご希望です^^でも・・・わんちゃんがちょっと幼くなってしまった。。。?

そしてこれが今日の生徒さんの見本となっている 私の作品。栗林美智子先生の上級クラスのラスト作品。
線画だけ決まっていて、後は自分で考えて貰います。 私は この作品を描くときに 某ホームセンターで買ったテクスチャーを何がなんでも使いたくて 037.gifこんな 質感の絵になりました。
d0165735_2340982.jpg
d0165735_23404425.jpg
d0165735_23432356.jpg

素材としては、レシピボックスなんですが、 お料理は苦手なので・・・・使ってないです~(笑)

さて・・・明日はまたサンプルを描いてみましょう・・・
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-12 23:46 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12069827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。