アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日のお稽古

今日は上級さんの三人です。^^
d0165735_12353089.jpg
d0165735_1236221.jpg
d0165735_12373826.jpg


Yさん、Iさん。
お二人は、もうついに、最後の作品です。。。。ちょっと寂しい。。007.gif。。028.gifでも、ここまでよく 続いて描いてくれました。 もうすぐ お疲れ様、ですね^^

Mさんは、我が家の次の作品展の予定を尋ねてくれてました。 うちの教室の作品展・・・・・前はいつしたっけ?????《あ~~~春に輪さんでしたんだった・037.gif・・》コロっと忘れてました。041.gif
でも、前は 参加しなかった生徒さんも多かったから、今度は早めに決めて 作品展しようかなぁ~~~。

とは言いつつ。。。12月展示の♡作品もまだまだ どんなのにしようか考えてない私です^^

上のYさんとは別人の Yさん。。。メールありがとう058.gif 
元気になったら顔を見せに来てね016.gifお花の話もしましょうね^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-12 12:55 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12066633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lemon_square at 2010-10-12 13:52
おいしっぽです。
はじめておじゃまします。
トールって、本当に楽しくって,時間を忘れてしまいます。
優雅な作品が多く、目の保養になりました。
奈良は行った事ないのですが、最近,TVでよく見かけてて、
すごく憧れてるんです。しっとりと雰囲気のいい場所がたくさん!!
リンク,いただいてきます。
Commented by pumipumi0216 at 2010-10-12 15:24
>おいしっぽさま^^
来ていただいて、ありがとうございます。私のブログは トールよりも食べることのほうが多くなっちゃってますでしょう(*^_^*)

おいしっぽさんのブログ見る度に 美味しそう~~~(^u^)で、ついついよだれが。。。。(←あ!トールペイントからかけ離れた言動をしてしまった。。。笑)  あんなお食事を作って貰えるご家族が羨ましいです・・・ 
リンクはどうぞどうぞです。私、ネットのマナーがまだよく判っていませんので、もしかして 失礼をしていたら申し訳ありません。