人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

奈良には天皇陛下が・・・

続き・・・・

そして奈良には天皇陛下がみえてたようで、おまわりさんの多いこと多いこと!!!
奈良には天皇陛下が・・・_d0165735_2017924.jpg
おまわりさんとちょっとおしゃべり・・・「すごい雨057.gifですね~」かな?^^
奈良には天皇陛下が・・・_d0165735_2018940.jpg

とにかくすっごい数でした。 警護ごくろうさまです。



話はもどり・・・・
学園前はお姑さんの実家で、 おばさんはパパに思いっきりはっきりモノを言う人なんです。
いい歳したパパが おばさんにかかっては 子供扱いです。面白い面白い~^^037.gif
昔は厳しい人でしたが 今はすっかり小さくなってしまいました・・・・ いつまでも お元気でいてくださいね・・・001.gif
そして 学園前へのお土産は昔から 学園前駅そばの  バイカルのケーキ
昔はケーキをいっぱいいっぱい買っても 食べる人がいっぱいだったけど、 今はお兄さんたちが独立されて、静かなおうちになり、今日もケーキは八個のみ。私としてはちょっとさびしい・007.gif・・・。でもまたお孫さんたちが結婚されたら、無茶苦茶賑やかになりますよね^^024.gif024.gif
奈良には天皇陛下が・・・_d0165735_20242443.jpg

ケーキは相変わらず、 美味しかったです。067.gif

明日は さぁ・・・・・パパはどこまで行くんでしょうか・・・・032.gif
by pumipumi0216 | 2010-10-09 20:31