アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント  アクリルのお稽古しました

今日はお二人、 OさんとDさん。 ❤の作品と カリキュラム作品。
d0165735_18101154.jpg

↑❤素材の作品はOさん、 丁寧にサイドローディングされてます^^  Dさんはカリキュラムの 人物画。
う・・・・・・・・またDさんの作品の写真撮り忘れた・・・・・008.gif
人物画はとにかく 丁寧にシェードをいれないと、きれいなお肌には描けません。(私の顔も トール出来れば・・・・・ 037.gif)上手に描いてはったので 仕上がりがとっても楽しみです!  お顔を描くのは嫌いと言われる生徒さんも多いですが、 私はお顔描くのが大好きです。  だって~~~~自分好みの顔がかけるんですよ^^016.gif 
あ!それから、今日は吉方庵のお菓子を差し入れにいただきました。 吉方庵。。。。私、開店当初から3年半ほど働いてたんです023.gif  (多分、その間が第一次肥満期だったような・・・笑)美味しいお菓子ありがとうございました^^食べちゃったから写真は無し・・・^^

さて、今日はトールの作品を紹介します035.gif

d0165735_1818195.jpg
↑初級作品です。コースターがハこの中に収納されます。 かわいいでしょ^^
d0165735_18184153.jpg
サンタさん、 私が栗林先生に習いに行く前に体験で描かせていただいたものです。
d0165735_18205857.jpg
これはオリジナル。花台ってとこです056.gif
みなさん、クリスマスに向かって サンタさんなどいかがですか~^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-06 18:25 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12037221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。