アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

朝から桜井まで走りましたよ~

久しぶりに・・朝一用事で、桜井まで、ブゥ~~~ン! 良い季節になってきましたねぇ・・・012.gif
彼岸花とコスモスの甘樫の丘を見ながら、 もうすぐ紅葉も楽しめるなぁ・・・・・・ウンウン。
本当は停まって写真撮りたいけど、今日はゴミの日。 急いで帰らねば・・・・054.gif 
 でもでも、この景色見れるだけで、幸せです016.gif 明日香に引っ越したいくらいよ~~~!037.gif今でも近いんですが・・・^^

そして!この道ということは・・・・またまた美味しいパンを買える道!043.gif
d0165735_11385957.jpg
この右上のがきのこのタルティーヌ!!!!!絶対美味しいってば!(しつこい?^^)今日は ティファニーの可愛いマグカップで 牛乳! ここはおしゃれにミルク(笑)!
いただきま~~す070.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-05 11:45 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12030581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-10-05 22:24 x
今日(10/5)キノコのタルティーヌ、和尚も食べましたよ!
Commented by pumipumi0216 at 2010-10-06 07:49
>和尚さん^^
おいしいですよね(*^_^*)昨日友達にも 宣伝しまくってしまいました。これからあの道を通ることが増えると思うので 楽しみです~^^