「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

香芝 旭丘のカフェ cord

金曜日パパが 「どっかに行きたいな~emoticon-0111-blush.gif・・・遠いとこ・・・」 
 デ・・・・出た~~~~emoticon-0107-sweating.gif  
でもでも、私は週末は教室の予約が入ってるんだよ・・・無理!  
そして娘も昨日、「お母さん、アルル行きたくならないemoticon-0125-mmm.gif?」 週末になるとお出かけしたいわが家族。  私もそうですが、今週は無理・・・

で、教室が終わってから 雨にもまけず、ドライブ・・・emoticon-0136-giggle.gif   廻るお寿司やさんに行った後、なんとなくブう~~ン。 気が付けば 旭が丘、コードさんの前を通ってました。 一度しか行ったことはないけど ハードでおいしいコーヒーでしたよ。
パパと娘はそんなにコーヒー好きじゃないから 今日は素通り・・・emoticon-0139-bow.gif その後 色々知らない街なみを楽しみながら走って帰ってきました。  
今週はあまり動かなかったから もしかして 来週はまたどっかに行くかも・・・・emoticon-0136-giggle.gif  車さんよろしく!
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-03 21:52 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12022183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。