アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

秋、金木犀

d0165735_8425835.jpg

朝、裏庭に洗濯物を干しにいくと 良い香り~。 金木犀が 香ってました。 《もう金木犀???》と思いつつ、もう10月001.gifだもんね~。この香りを嫌いなひとは少ないのでは?  
私は金木犀が香りだすと中学の頃を思い出します。 大阪から引っ越してきて なんとも言えず心細かったころ、友達が校庭の金木犀の花(?)を筆箱いっぱいに つめて サプライズプレゼントしてくれました。 嬉しかった~^^  
d0165735_8573262.jpg

花壇の前は今頃 夏の花が元気に咲きだしています。005.gif その中に ハローウインの飾りをおいて、 門扉の前には puchicoさんの フライヤーをおいて すっかり お店ごっこ気分の私003.gifです。 誰か間違えて入ってきてくれたら お茶でもおだししますよ~^^  さて、 お稽古初めてきます~^^

d0165735_1310295.jpg
d0165735_13121361.jpg

SさんとFさん 久しぶりに2人会えましたね~063.gif
Sさんはオイル、黒田あつこ先生デザインのチワワを描いてはります。 上手にかわいく描けてます。
Fさんはアクリルのオレンジ系の薔薇。 

あ、トールとは関係ないですが、Fさんの息子さんは超難関の国立大で テコンドー部にはいっています。 そして なんと!新人戦で優勝したそうです。024.gif024.gif024.gifす・・・・すごい!!中学の時はうちの息子とおなじ テニス部だったのに見事に 格闘家に変身! 格好いい!!!
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-03 09:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12018734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。