アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペイントフレンドさんありがとう^^

昨日の朝、本をみたので習いたい 053.gifというお電話をいただきました。  ありがとうございます。  でも、まだ頭がぼ~っとしていた私は、体験の材料がおもいつかず、日にちもあわずで。。。結局「またお電話くださいね^^」になってしまいました。 電話の時はガーデンスティックしか思い出せなかったけど、 眼鏡ケースとか植木鉢とか諸々在庫があったのに・・・057.gif
TのMさん、(このブログの存在はご存じないでしょうが)また良かったらお電話くださいね、今度ははっきりした頭でお答えさせていただきます。(反省040.gif) 

その後、息子の国民年金加入の届をだしに市役所へ。 学生だから猶予してほしかったけど、今月から15500円納めさせていただきます。あぁ。。。イタタ・・・・042.gif

d0165735_9245882.jpg

かわいいでしょう~016.gif プレゼント用に買いましたが、自分用にしてしまいました・・・037.gif  さんぽーとさん、また選びにいきま~す^^


午後に書き足し。。。058.gif
d0165735_13173556.jpg

何事も遅い私、やっとそうじとか家事が終わりました・・・ (笑、今お昼すぎです)
お昼御飯を兼ねてお茶にします。  
このねこさんの蓋、すごいデス!! キュ!って押し付けたら、さかさまにしてもこぼれない! 賢いこだなぁ~005.gif
お茶は三国屋さんの葡萄の麦茶、(前に友達に貰ってから、すっかりはまってました024.gif
お菓子は 娘のおみやげの干菓子。 
そしてふかした さつまいも2本!(もうお腹の中です!)041.gif さて、描かなくちゃなぁ~059.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-09-28 09:26 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11992640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anne at 2010-09-28 11:56 x
これこれ! 自分用になっちゃたのォ~。  よくあるパターンだな~。
Commented by pumipumi0216 at 2010-09-28 13:33
>anneさん^^
うん・・(^v^)やっぱり 自分が使いたくなっちゃったよ。だってかわいいんだもん~~~。がぶがぶお茶のんでます。(*^_^*)