人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園

昨日、カレーが美味しかった話をしたら、娘が行きたい!!と。003.gif
で、久しぶりに実家でパパの散髪をしてもらった後、みんなでカレーのお店へ・・・011.gif昨日はCコースだったから、今日はDコースを・・・
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_18452625.jpg
これは3人前のタンドリーチキン、カレースープは微妙なお味でした。
カレーは チキン、サグチキン、海老、日替わり、シーフードの5種類で、辛さは様々にしてみました。
ナンは 普通のと、チーズ、ガーリック、くるみ入りの4種類に。写真撮り忘れたから。。メニューから↓一人前がこのくらい
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_18544880.jpg

みんな美味しいと喜んでました。024.gifでも・・・二日続けて行くことになるとは・・・・(笑)スパイスの香りが付いちゃいそう^^
今日は二階も満席で店員さんたち、大忙し。お料理はいろんなテーブルでシャッフル状態になってましたが042.gif店員さんたちが必死だったので、怒れませんよね^^ 愛想のよい接客をされると、たいていのことは我慢できます!045.gif

その後は娘の買い物を済ませて、馬見丘陵公園へ・・・
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_18581921.jpg
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_18593316.jpg

綺麗だったね~056.gifおじいちゃんはダイエットがんばってホントに痩せたよね045.gif

これは実家の庭・・・
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_191694.jpg
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_1925115.jpg
芙蓉の花が朝は綺麗にさいてるそうです。  生い茂って小さな森みたいになってます。058.gif


おまけ・・・
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_196963.jpg
インド料理の店 PUJA,プジャさんと 馬見丘陵公園_d0165735_1964635.jpg

娘のお土産で ちょっとお茶。。 実家の リビングにて^^
by pumipumi0216 | 2010-09-26 19:07 | 家族