人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

なんかのんびりと・・・明日香へ。

またまた 朝から 主人はどこかに出かけたそう・・・・037.gif 
娘は会社の人とバーベキューに行ったし、良い天気だしで 一層そう思うんでしょうね。
私、「まだ しんどいねんから 嫌や~046.gif」と断ったものの  気持ち分からなくもなく・・・。

朝はちょっと早起きして家事をして。。その後 裏の芝生の雑草引きを2人でして・・・(私、芝生はパパの管轄やろ~とぼやきつつ。。笑)  一仕事終えた気分で、【さぁ、どっか行ってみようか・・・006.gif】となりました。
まずは行ってみたかった 金買い取りのお店へ! 結婚してすぐの頃に、八木のニチイの中にあった ジュエリーの店で衝動買いした 金の指輪。023.gif  《あ、そうそう。。。。その時、買うのをためらってた私に、存命だった姑が 「欲しいもんは 悩まんでも良い、なんでも買ったらいいねん!」と 一言。本当にサバサバした男らしい姑でした003.gif 》 
金買い取りのお店って初めて入ったので、 なんかドキドキ・・・・025.gif 結局買った値段の4分の1くらいで 売れました。売れたことより そういうお店に入ったことが 私には大きかったことのような。。。とにかく、なんだかドキドキしました。 

で、思いがけずの収入になったので、ランチはパパが会社の人と行ったというカレーのお店へ行きました。
なんかのんびりと・・・明日香へ。_d0165735_1812313.jpg

ナンの大きいこと!!\(◎o◎)/!005.gif005.gif005.gifお味も美味しかったし、大満足!016.gifおかわり出来ますよって言ってくれたけど 食べきれなくて残してしまったくらいです。。こんなお店があったんですね~。
これは ナン好きの娘をぜひ 連れてこなければ。。。。058.gif
さて 腹ごしらえは終わったので、 次は・・・
なんかのんびりと・・・明日香へ。_d0165735_18192647.jpg
なんかのんびりと・・・明日香へ。_d0165735_19291181.jpg
なんかのんびりと・・・明日香へ。_d0165735_19343665.jpg
なんかのんびりと・・・明日香へ。_d0165735_1936283.jpg

   ↑たくさんのトンボが飛んでるので、パパは天に向かって指を立てて、トンボが止まってくれるのを待ってます・・・・  人目はまったく気にしてません。。。  038.gifここがいいところです(笑)

なんかのんびりと・・・明日香へ。_d0165735_19421976.jpg
なんかのんびりと・・・明日香へ。_d0165735_1946846.jpg

今年は ほのぼのした かかし が多かったです。 058.gif

その後は 目的もなく 吉野へドライブ。 さわやかで 車で移動よりも歩きたいくらいでした。
本当に今日は気持ちの良い日でした。032.gif
by pumipumi0216 | 2010-09-25 18:02 | 家族