アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

寝込みました~

せっかくの祝日だったのに、 昨日久しぶりに一日寝込みました007.gif週末からなんだかしんどくて、 がんばりが効かず・・・057.gif
週末の花のイベントはなんとか行けましたが、明日香の光の回廊も 郡山城ホールでのトールペイント作品展も 見に行きたかったのに、エネルギー切れでしんどくてあきらめました。来年こそは行くぞ~~~066.gif 
 まぁ、一日寝込んだだけででなんとか たち直ったから良しとして。・・・・でも、前はパパがもっと労ってくれたんだけどなぁ021.gif ぐれてやる・・・・047.gif

さて、このくらいで愚痴はおしまいにして・・・(笑)
今日はHさんのお稽古でした。  今日はばっちり 写真をとりました。
d0165735_19213638.jpg

とっても 上手! きれいですよ~016.gif
仕上げはおうちでしてきてね~038.gif060.gif

そして次回はハート作品にはいります。これは図案を考え中の走り書き・・・ここに薔薇のデザインをいれましょう・・
d0165735_1925334.jpg
イメージは決まったからどんどん描いて行きましようね~^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-09-24 19:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11973648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-09-25 00:11 x
大丈夫ですか?もう元気になられたのでしょうか?
季節の変わり目、昨日から急に涼しくなったしお大事にしてください。

でもこれで一気に秋らしくなりそうですね。
Commented by pumipumi0216 at 2010-09-25 17:39
>和尚さん
ありがとうございます。 一日何もせず 寝させてもらったので復活しました! がんばるぞ!って気持ちはあっても 身体がついてきません。
ぼちぼちせなあきませんね^^