アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

夏休み明けのお稽古でしたね^^

午前中はDさんとUさん。
おふたりとも久しぶり~。   お互いに「暑かった夏、どうしてましたか?」 058.gif
暑かったよね・・・でも、なんやかんやで もう10月・・・  【一年】何と早いことでしょう005.gif

Uさんの作品
これはピコットさんでパターンとキットを購入して 描かれました。可愛いでしょ016.gif
私も購入して描きました。
d0165735_18361276.jpg

そしてハートの素材にもかかってくれました^^彩度の高い綺麗な薔薇になりそうです。072.gif
d0165735_18365542.jpg


Dさんのは今度撮らせてくださいね、よろしく!!!029.gif

午後はYさん,春いらいかな?丁寧にきれいに薔薇を描いて見せに来てくれました。 くまがい先生のデザインのリース056.gifです。
d0165735_18422596.jpg

もうすぐ出来るね~^^出来上がったら見せてね053.gif
あ!!!ハートの作品どうする??  もし、おっけーならメール頂戴ね016.gif




いただきもの。
d0165735_18444510.jpg
高知のお菓子です、ありがとう、懐かしいわぁ…043.gif 
d0165735_18452479.jpg
これは初めて見ました。橿原のお店のだそうです、かわいい色合いの和菓子、食べるのがもったいない012.gif

d0165735_18461834.jpg

畑でつくられたサツマイモと無花果と小芋。今日はお月見だからですね。^^畑も頑張ってらっしゃいます!005.gif  

すべて美味しくいただきました(^v^)  みなさんありがとうございます。

観月会には行けなかったけど、 おうちの窓から お月見したいと思います。
では・・・皆様にもきれいなお月さまが見えますように・・・
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-09-22 18:47 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11962307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷちこ at 2010-09-22 22:11 x
こんばんは!光の回廊、毎年は行ってませんよ(^^ゞ
子供たちが行ってくれた頃はよくいってたけど、パパさんと二人では行く気がしないよ~汗
今日はお月さま、見えてますか?うちからは雲がかかって見えません(涙)
Commented by pumipumi0216 at 2010-09-23 12:15
>ぷちこさんへ^^
こちらも雲がかかってたので、切れ間からチラッとでも見えたら 「オオ!!(^^)!お月さま!!」って喜んでました。 

ぷちこさんのパーツ 好評で~す。