人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

偶然・・・^^

午前中は家事、お昼からは用事をしに アルルへ・・・ 。
駐車場に入ったとたん、友達のよっちゃんを発見!よっちゃんは歩いて家まで帰ろうとしてたところでした。 (家まで 徒歩だと小1時間・・・・すごい!005.gif) じゃあ・・・私の用事を済ませて、お菓子を買って 一緒にさんぽーとさんに行こう!016.gifと即決。


で・・・さんぽーとさんへおしゃべりしに・・・ルンルン001.gif
で、なんとお店にはIさんが・・・・005.gif005.gif005.gif
Iさんとは約10年ぶり!!!よっちゃんとさんぽーとさんはIさんとはちょくちょくあってたようですが・・私は 《久しぶりだ~~~~、時間が戻ってなんか若返った気分!!!032.gif
今日はなんかすごい日だなぁ・・と思いつつ 4人で思いで話やらなにやらで また長居・・・012.gif

この10年、本当に色々ありました。 私の人生をひっくりかえしそうなことがいっぱいありました。
今ここで安穏とくらしてるのが 夢のようです。

後10年  私は無事に暮らせているでしょうか・・・でも、 なにがあってもそれも 私の人生。
私の責任で つくられた道。  落とし穴が待っていても 他人のせいにはできないんですよね037.gif  まぁ・・・なんとかんるでしょ^^ケセラセラです!066.gif006.gif
by pumipumi0216 | 2010-09-21 17:07 | お友達