アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

干物女^^

昨日最終回だったドラマ ホタルノヒカリ見てましたか? 私は結構はまって毎回爆笑しながら見てました(Mさんもみてた~?058.gif)
干物女 の定義って(歳は親子ほどちがうけど)他は私ぴったり!! 忘れ物を靴を履いたまま、膝立ちで部屋に上がり取りに行く、1人で居酒屋に入れる とか。。他に書いてあったこともぴったりだし。。。006.gif 
しかし・・・綾瀬はるかなら可愛いから許されるだろうけど、50近くして干物女はまずいかと反省012.gif。で、先ずは掃除からと思い立ち、今日はめいっぱい掃除しました066.gif  おじいちゃんは [やるなら毎日ちゃんとやれ!015.gif]と思っていることでしょう。037.gif ごめんなさい、多分続きません・・・^^ 

それにしても、縁側でビールを飲みながらゴロゴロするシーン良かったなぁ~~032.gif

生徒さんの作品の写真です。 これも前のですが、私はとっても気にいってます!
d0165735_122613100.jpg

そしてこれは 生徒さんのサンプルのために描いた ハロウインの飾り。上のはくまがい先生のデザインのものです。真ん中のは 自分で糸のこで切りました。時どき自分でも木材を切ってます。 ストレス解消にいいんです。049.gif
d0165735_1230610.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2010-09-16 12:35 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11928161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。