アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オイル教室

今日は オイルペイント教室。  
今回は宿題もしたし、大好きなシュークリームもおやつ用に持って行けたし、調子よくいけましたよ~^^ 


12月の栗林先生の展示会用のハートの板、みなさんの分を買ってきました066.gif 受け取りにきてね^^まだ注文されてない方も まだ間に合うから  安心してくださいね^^ 

ハート作品、ホントに楽しみ~^^  例えば、アメリカンフラワ―を習ってる生徒さんには 「作品の飾りに付けてね016.gif」って言ってるのですが、 そんな簡単には作れないそうです(^_^;)。どうなるかな・・?023.gif このハート、トールだけって思わないで みなさんの得意分野を生かしてもらって良いんだけどなぁ~037.gif
目立ってなんぼですよぉ~^^トール以外のクラフトもくっつけちゃって~035.gif

それから、私のオイル作品と顔写真がペイントフレンド(だったと思います。。。笑)に掲載されたようです。
ABCクラフトの店員さんに 「〇〇さん、本にでてたね~^^」って言われて 【あぁ~! 忘れてた005.gif!】 そうだった!! 小さな写真なんですが、かなりおすましした私041.gif
プププ・・・  本屋さんでみてみてね^^  出来ればかってあげてください~006.gif

[PR]
by pumipumi0216 | 2010-09-07 20:01 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11879443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。