アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

教室~^^

昨日は教室じゃなくて  相談日の様になってました。。。(笑)
お昼は入ったばかりの生徒さんの 筆とかの準備品の相談。   
彼女のおうちは(超ご近所003.gif)お花いっぱいの素敵なおうち。 いつかここに写真出させてほしいなぁ~^^
夜の教室は お稽古よりも 子供たちの結婚式や 韓流スターの話で盛り上がり。。。。(笑)
パパに オイオイって感じで笑われました。。。037.gif

今日は 朝は夫婦で歯医者さん。。。。 エステの様に癒されます016.gif
午後は 教室。  NさんとNさん^^    2人とも上手!  サイドローディングとか 上手!!!038.gif  栗林先生の展示会の作品の相談も しましたよ。

みなさんが展示会の作品の件でメールを返してくれて  ホントに感謝です。ありがとう!!!!!
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-09-04 19:36 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11862218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。