アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

頑張ってるんです^^

ここのところ、追われるように (誰も追ってきてませんが・・・笑)焦って描いてます。 アクリルもオイルも好きなんだ~016.gif  結果がでるのが早いのはアクリル!でも オイルを練り練りしてる時間もとっても大好き.... でもホントは 描きたいと思いながら、 暑くて すぐ寝ちゃう。。。。。014.gif

昨日息子が一カ月ぶりに帰ってきました。先月は部の合宿であちこちへ。。。そして今は実習だそうです。 実習先の子供たちと触れ合えるのが楽しそうでした。

我が家のパパは久しぶりに息子と会えてとっても嬉しそう!!!  満面の笑みで「大人の男の顔つきになってきたなぁ~・・・ 。 (部活で)筋肉が一段とついたなぁ・・・ 。 大きくなったよなぁ・・・003.gif」べたべた親バカなパパに 息子はちょっと迷惑そう。。。037.gif 

子供たちが小さい時は 決して甘い親じゃなかったのに・・・・むしろ厳しくて、子供たちをひっぱたいてたほうなのに・・・・。。。。【この人、 こんなに子供を愛してたんだなぁ・・・・】と驚きです。
昔はまっとうな人間に育てる為に パパは 必死だったのかもしれません。   しっかりした大人に育ってくれたこどもたちに 今は 安心して 自分の気持ちをだせてるのかな・・・。  良かったねパパ。

ちょっと秋めいてきたかなぁ~。。。って思ってたら また暑い!!! 溶かす気かぁ========!032.gif

人間ドックの結果がきました。 当日の先生は悪いところないって言ってたのに、 心臓と膵臓その他がやっぱりひっかかった。 だよね~。。。 いつもだもん。 
そし不思議とやっぱり肝臓がめっちゃ丈夫!  まだお酒オッケー?いやいや 体重がオッケーじゃないか・・・・(笑)


トールは最近淡い色でクリスマスモノを描いてます。。。  これってなんか気もちだけでも 涼しくなります。
みなさんも今クリスマスもの、いいですよ。072.gif072.gifオホホ~~(笑)

明日は 2年ぶりのKちゃんのお稽古、 会えるのが嬉しいです038.gif いつもお仕事頑張ってる
Kちゃん、 応援してますよぉ~~~~~024.gif024.gif024.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-08-31 18:45 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11838703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puchico at 2010-09-01 10:24 x
こんにちは!メッセージありがとうございました♪体調、大丈夫ですか?私もちょっとましになりました(*^^)v
もうクリスマスの作品描いてるのですね。出来上がったらUpしてくださいね!
それでは、行ってきます~~
Commented by 和尚 at 2010-09-01 11:21 x
こんにちは。
ご主人立派に成長した息子さんを見てうれしいんですね。
私も子どもをまっとうに成長さすにはまず自分を律しなければ、と思ってずっと子育てしてきました。積極的に子育てに参加した方だと思います。自分を律するというのは本当に辛いときもあります、子どもは薄っぺらなものはお見通しですからね。
その甲斐あってか今のところ困ったぐらい真っ直ぐな人間に育っています、今でも父親にべったりです。高2女子でこれは珍しいですよね。

人間ドッグの結果、ビールはオッケーですね!まだまだ暑いからついつい飲んでしまいます。

Commented by pumipumi0216 at 2010-09-01 19:22
>puchicoさま
絵を描いていて  【あぁ~~~ここにパーツがあれば・・・お洒落なのに!】って思うことが最近多いんです。  フランスでの仕入れ 楽しみにしております。♡  おいしいものもいっぱい食べてきて お話してくださいね^^
Commented by pumipumi0216 at 2010-09-01 19:28
>和尚さま
父親ってやっぱり 母親より深いのかも・・・^^ って時どき思います。
和尚さんちの娘さん、ホントに可愛いですね。
高2で父と一緒に行動してくれるなんて、 きっと少ないですよ。

でも・・・・結婚式では号泣しちゃうかもですね???(*^_^*)
私も泣きますけど・・^^娘にくっついて一緒にいきたいくらいです~