アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

恒例のプール

恒例の家プール。037.gif


去年はパパに子供たち二人が付き合ってくれて (もちろん水着ではなく 服のまま003.gif)三人で入ってたけど、
d0165735_17473489.jpg
 今年は息子はいないし、娘は用事で、  一人。。。
d0165735_1750459.jpg


テレビを見ながら まるで半身浴の様に のんびりしてはるけど、 「誰かはいらへんかなぁ~」 と近所の子供さんにでも来てほしそうです。    孫が生まれるまで我慢するしかないね・・003.gif006.gif
  
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-08-23 17:33 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11792993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。