アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今までの作品ですが・・・^^

今日は生徒さんの作品のデザインを考えてましたが、まだ浮かびません~(^_^;)

こんな時は、昔を振り返って・・・012.gif
これは検定を受けた時の作品・・80点で合格いただきました・・でも思うところあって、あれ以来受けてないです^^058.gif
d0165735_21265490.jpg

      ↓これらは私のオリジナル(オイル)です。
d0165735_2127501.jpg
d0165735_2129370.jpg
d0165735_21294413.jpg

これはアクリルで描きました056.gif
d0165735_21314638.jpg


さぁ 明日はデザイン決まりますように032.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-08-17 21:45 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11759365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。