アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

午前中は 動物好きの娘のために 三宅町のドッグカフェアトリエシェシュナに行きました。ワンちゃんたちがいて 娘大喜び^^ お客さんのプードルさんたちも 娘になついてくれて娘はホントに嬉しそう016.gif 良かったね038.gif

午後は実家に妹家族が帰ってきてくれてるので、会いにいきました。
妹たちが釣ったお魚等を庭で焼いて夕飯、新鮮で美味しかった060.gif
d0165735_22244798.jpg
びっくりする位沢山の釣果、楽しかったことでしょう049.gif
                   ↑甥っ子とパパ(妹の旦那様^^) とっても仲良しの2人です。
                    串に上手に刺して 根気よく焼いてくれてます043.gif
                   
妹んちのココアちゃん(チワワ)、可愛いでしょう~053.gif
d0165735_22293050.jpg
d0165735_2230489.jpg
姪っ子もかわいいです~^^ 次に会えるのは お正月!みんな元気でね058.gif 
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-08-15 22:33 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11747554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。