アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

38、9℃(T_T)

昨夜から娘が発熱emoticon-0106-crying.gif 会社の席がクーラーがよくあたる席に変わって、一日つらかったそうです。帰るなり発熱。。。そして明け方最高にemoticon-0104-surprised.gif 
今日は教室の日だったけど、生徒さんに無理いってお休みにしてもらい、娘をいきつけのお医者さんにつれていきました。  患者さんがいっぱいだったので  【かなり待ちそうだなぁ・・・emoticon-0107-sweating.gif】と思ってたら 奥で寝させてもらえてとっても助かりました。  もうすっかり大人の娘ですが しんどい時は小さいころに戻ったようで ほんとに心配になります。もっと頑丈になってね。あ。。。女の子なんだから頑丈じゃなくて健康に だ。(笑)
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-08-04 15:27 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11680693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anne at 2010-08-05 10:22 x
まあ! たいへんだったんですね! 今日の具合はどうですか?お大事にね。
Commented by Puchico at 2010-08-05 18:22 x
こんにちは!娘さん、大丈夫ですか?しんどいときだけは、小さいときにもどったよう・・・わかります!ちょっと甘えたりして、普段生意気なことをいっててもかわいいもんだな~と思ったりします。早く治りますように。
↓ABCクラフト、福袋みたいなのですか?ホントにお安いですね!でも、私、白木買ったままの、かなり残ってるかも(^^ゞ
したいことがいっぱいで困ってしまいます。
Commented by pumipumi0216 at 2010-08-06 08:14
>anneさま
ありがとうです^^。お医者さまのおかげで4日の夜には熱もおちついたんですが、5日はどうしても仕事に行かないといけないからと午後から出勤したんです。(-_-;) そしてちゃんと残業して帰ってきました。若いってすごい、無理がきくんだなぁ・・と思いました。^^
Commented by pumipumi0216 at 2010-08-06 08:24
>puchicoさま
ほんとにね^^ちょっと甘えん坊になったりしますよね^^そして寝込んでる娘を見てると もうすぐ24歳なのに5歳のころ位に私の意識ももどっちゃうんです。そうかといえば、大きくなったもんだなぁ。。。と感心したりして(笑)色んな意味で子供ってすごいもんですね。いまさらですが、生まれてくれて良かった^^ 
puchicoさんにもご無沙汰しちゃってて お店にいきたいなぁと思いつつジタバタしております(^_^;)。来月のフランス いっぱい写メ撮ってきてね❤
Commented by りんまま at 2010-08-09 16:29 x
お疲れさん 東京まで行ってきた位走ったんやなと、りんぱぱがびっくりしてます。楽しかったみたいで良かったね
Commented by pumipumi0216 at 2010-08-10 15:11
>りんまま
そう、 すごいでしょ~。パパは市役所や駅や街並みや色々見るのが大好きだから寄り道がとっても多いのよ。時間かかっちゃって・・・(^_^;) まぁ 私は横に乗ってるだけだし、パパが楽しそうに運転してるからそれでいいんだけどね^^