アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オイル教室と黒田先生の体験セミナーのお知らせ

d0165735_14281113.jpg
第一火曜は黒田先生のデザインクラス001.gif
前日にちょっと嫌なことがあり、ほとんど眠れなかったので休むか、遅刻していくか・・・悩んだのですが、頑張って行きました。
これは練習用の絵だから片隅に色んな色を作っては試し塗りして色を決めていってます。まだカントリードルしかかたちになってません、靴の色はほんとはもう少し彩度が落ちてます^^後ろのは前にpuchicoさんにもらったブリキのジョーロ、まだ色が決まってません。もう少し暗い色のほうが落ち着くな・・・・こんな感じで少しずつ色を決めて完成させます。そして本番の絵は別に描きます。

それから ABCクラフトでの買い物!
d0165735_14323870.jpg
 
なんと 005.gif16点も入って1280円!!!!まだ新製品のようなストーンボードもはいってました。これもKさんが買ってきて教えてくれました。038.gif
楽しみ070.gifいっっぱい。

黒田先生の体験セミナーのお知らせです、オイルが初めての方にもきっと素敵な作品が描けるとおもいます。
9月29日 大阪、ヴォーグ学園にて。かなりお得なお値段ですよ。
詳細は黒田先生のホームページで。

それから心斎橋大丸アンジュさんでも10月末に一日セミナーされます。素敵な香水瓶のスティルライフです、こちらも下準備しなくて良いので楽です。このセミナーの問い合わせは 心斎橋ではなくて東京のアンジュさんにお願いします。こちらはできればオイル経験者のほうが良いみたいです。 

それから 心斎橋大丸といえば もうひとつ024.gif。栗林先生も12月に作品展示される予定です。016.gif きっとロマンチックな作品展になると思います。 ぜひみなさんお越し下さいませ!!!!
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-08-04 14:02 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11680327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。