アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

暑い!!!風邪引いた~

昨日はあまりの暑さに 一日中クーラーのなかにいました。  で・・・やっぱり風邪ひきました。
ふだんはクーラー嫌いなのですが、 さすがに教室の時はつけます。でも あとがだるくなっちゃいます。
頭いたいよぉ~~~~026.gif  

でも作品はかわいいのができましたよ024.gif
d0165735_8353175.jpg

           ↑ カリキュラムの傘。あと一息!003.gif 頑張りましょう058.gif この写真、傘を作品の上に置いてるみたいにみえますが、 左手で傘をさして 写メ撮ってます。 029.gif
d0165735_8361559.jpg

     ↑ 古屋加江子先生デザインを使わせていただきました。 娘さんへのプレゼントだそうです。出来たら鏡になります^^素敵016.gif  
 もう一人のかたのは写メとりわすれました・・・・ 040.gif次回仕上がるとおもうので 必ず!!!




d0165735_8535369.jpg

娘が 買った自転車、 休日にすきなところにサイクリングに行くために買いました。以前からママチャリであちこち遠出していたのですが、ママチャリではくたびれるし スピードも出ないということで21段変速のマウンテンバイク・・・066.gif  車の免許ももってるけどこっちの方が母も安心037.gif
日焼けに気をつけてね。


ついでに。(笑)
d0165735_971314.jpg
パパが捕まえたクワガタ。持ってるのは娘の手です。 パパは昔からかぶとむしやクワガタをつかまえるのが大好きなんです。その後すぐ放しますが。。。001.gif
d0165735_982373.jpg
そして娘も虫やいきもの大好き。 
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-07-21 08:30 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11589291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。