アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

パパの手作り

我が家のデッキ、何年か前に パパが設計して土台から全部手作りしました。プロの方みたいには出来ませんが なかなか良い仕上がりでした045.gif。 でも。。。 時間とともに一部分は朽ちてしまったので、一昨日はりなおしして補修してくれました。003.gif で、今日は汚れを頑張って洗って 防腐剤をぬってくれました。で、今はこんな色・・・・
d0165735_19422180.jpg

      ↑ デッキ の手前のアプローチもパパがしましたよ。。^^

      ↓ それから 表の車庫の横のレンガの花壇も、 
d0165735_2084118.jpg
d0165735_2091340.jpg

      ↑ 裏の車庫も レンガのアプローチも芝生もパパが作りました。066.gif038.gif
物置の後ろに見えてるのが 私が教室に使ってるはなれです。
この裏の芝生を 第3の車庫にしたいなぁと 密かに狙っている私です。(笑)

なかなか器用なパパだから もっともっと私のほしいものを作ってくれますように011.gif

それから 明日は選挙に行けないので、 橿原市役所に不在者投票に3人でいってきました043.gif。 初めての不在者投票でした。多くの人が来ていて ちょっと\(◎o◎)/!  
市役所に綺麗な朝顔が咲いていました056.gif
d0165735_20205482.jpg


それと 今日は娘がラスティックベーカリーさんに行きたいといったので ちょっとお茶にいきました。063.gif 飲み物につけて下さった試食(?)のパウンドケーキみたいなのもとっても
美味しかったです^^     ごちそうさまでした。016.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-07-10 20:10 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11511812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puchico at 2010-07-11 22:26 x
こんばんは!イベントでバタバタしてて御無沙汰してる間もマメに更新されてますね~すごいすごい!
パパさん、働き者ですね。お出かけもマメなのがうらやましいです(^.^)/~~~
私も今日はラスティツクベーカリーさんに久々に納品がてら行ってきました。やっぱり美味しいね♪
Commented by pumipumi0216 at 2010-07-13 17:08
>puchicoさん ^^
マメっていうか。。。 暇なんですよぉ。(笑) パパは水曜まで休みなのでちょっと私のほうがくたびれてきてます・・・(^^ゞ  イベントたくさんで楽しみいっぱいですね。 あ! フランスにいくんですね♡それも仕入れだなんてカッコいい。。。すごいなぁ、毎年海外に行ってるよね。 私には夢の夢です。 お話楽しみにしています^^  puchicoさんからもラスティックべーカリーさんのパンの話よく聞いてましたもんね。美味しいよね^^