アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日はお出かけ

今日はお天気がよければ三重の新鹿へ泳ぎにいくつもりだったのですが、雨なので行き先変更・・・・
で、パパと相談して目的もなくドライブすることに003.gif 私たちは同居なので泊まりは難しく、遠方でもとにかく日帰り!(笑) することが 多いんです。。。冬はカキおこを食べに岡山へ、春はうなぎを食べに岐阜の関市に行きそのまま石川へ日本海を見に行きました、どっちも日帰りで(笑)
で、今日は奈良→伊賀上野(三重)→甲賀→亀山→養老(岐阜)→大垣→米原(滋賀)→竜王→大津→奈良  

まず、伊賀上野で。。忍者村の送迎バスかな?071.gif
d0165735_0373386.jpg

d0165735_0395342.jpg

燕のあかちゃん 。 可愛かったから 写メに撮ろうとしてるパパ037.gif

養老鉄道。。 いつの時代?って思うくらいの趣のある駅でした。駅にレトロな喫茶店があったのですが 今日はお休みでした、店構えの写メを撮りたかったのですが上手くとれなかったのでこちらを・・・
d0165735_0442215.jpg


そして 驚き!005.gif あてもなくふらふらと走っていると なんか見たことのある文字の看板が・・・?

925’s country の看板。 確かトールペイントのホームページ一覧で見たことがあるような。。。?
通り過ぎかけたのですが、パパに車をバックしてもらって もう一度確認!058.gif やっぱりそうみたい。 残念ながらお留守みたいでしたが ネットでみたお店を直に見れて 感激しました。

そして帰り途・・・ 偶然 竜王アウトレットモールの看板を発見! もう時間は18時を過ぎてましたが 無理を言って 寄り道。。。 016.gif

d0165735_1431100.jpg


人がいっぱいいっぱいでした^^ 時間があまりなかったので だ~~っとダッシュで見て回り、簡単な買い物だけしておしまい。でもおしゃれな気分を楽しめました。(笑) 実は 欲しい!と思うバッグがあったのですが 衝動買いは嫌だから、ちょっと考慮。(笑)

今日のうちに帰って来れて良かったです^^ 明後日は岡山に行きます。 明日は準備しなくては。。。066.gif
お疲れ様でした^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-07-10 01:10 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11507326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。