アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

黒田あつ子先生のオリジナルデザイン教室

あっという間にひと月です。 フフフ。。。037.gif また宿題せずに行っちゃいました。
あ、先生は怒ったりしませんよ。 自分が困るだけです~026.gif
「もう休んじゃう?」って悪魔が031.gifささやきましたが、行って先生の言葉をきくだけでも 勉強になるから行きました。 
一日お稽古ってかなり 体力必要です、 2時すぎたら もう眠い眠い・・・014.gif
でも 教えてる先生はずっと立ちっぱなしで 私たち生徒より 絶対にしんどいはず。   
038.gifでも先生はタフ! すごいなぁ~

習ってるのはヴォーグ学園なので 場所としてはABCクラフトの上の階です。帰りにABCに寄ると セールしてました。 またまた買っちゃいました・・・・  どうすんだ~~~~~~~~~~  素材ばっか増えて。008.gif
056.gifコラージュの用紙をいっぱい売ってました,一緒に習っているKさんが買ってたのが可愛かったので私も買いました。 これを貼って うえに 薔薇かいちゃうとかするわけですね?070.gif  今流行のものにも手をだしていかないと^^
明日は教室、ふぁいと~066.gif  
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-07-06 18:35 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11480676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anne at 2010-07-06 19:16 x
蒸しあつ~い中、お疲れ様。セールの看板を見て 何も買わずに帰るのは、難しいですよね~
Commented by pumipumi0216 at 2010-07-06 19:24
>anne sama^^
オオ~久しぶり^^ 会いにいこうと思いながら 毎日暑くてうだうだしてます。セールでも 服のほうはさっぱりです。 欲しくならなくて・・ これも歳???(-_-;)