アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

届いた!

先日のコンベンションで買った ABCクラフトのタイル(?)が届きました。
d0165735_17185447.jpg

中の四枚のタイルに絵を描きます。文字もありですよね。会場で一目見て 衝動買いしたけれど
このタイルは枠にどうやって留めるんだろう・・・・ ?008.gif「他のタイルと入れ替えたりもできます」って聞いたようにおもうんですが・・。くっつけちゃうと入れ替え出来ない・・  来週大阪に行くから聞いてみよう。045.gif

午前は教室しました。
私はいろんな先生に教わるのってとても良いことだと思います。教え方とか描き方とか、描く絵の雰囲気も先生方みなさん違いますもん。私もアクリルは6人位の先生に習いました。そして栗林先生に巡り合えました016.gif。 好きで描き始めた絵だから 自分が楽しいと思えてしっかり習える教室を選べばいいと思います。栗林先生の絵、感性、雰囲気、めっちゃ明るい考え方も大好きですし、黒田先生の合理的な教え方、判りやすいさっぱりした考え方、写実的な絵も勿論大好きです。幸せです、私041.gif~ 幸せ。。幸せ。。幸せ太り。。(ちゃうか。。笑)

以前ここにも書いたファンタジック水彩画 今6人です。 ならリビングにもネット掲載しようと思い、今日の午後はパソコンにずっと向かってるのですが・・ほとんど書き終わり、さぁ!と思いボタンを押すと画面が。。。えええええ~消えてる。007.gif これを2回繰り返しました・・・
(バカ!!!!)はぁ・・・・夕飯食べてからまたやってみよう・・・066.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-30 17:57 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11436681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。