アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日も暑いです~

講習会の作品をもうちょっとバージョンアップしました。細部までは写ってないけど・・
d0165735_1751685.jpg

↑遊んでます^^

d0165735_178529.jpg

↑これは栗林先生に前に習ったタイルっぽい作品(もちろん木の素材です)
あと少しのところでほったらかしになっていたので、今日思いついて仕上げました。
このタイプで色んな花やハーブの絵をかこうかな・・056.gif
簡単で綺麗・・皆様お勧め006.gifです

d0165735_1712073.jpg

そしてこれは・・ポケットに入れておくと その日の消費カロリーや脂肪燃焼のグラム数、歩数、運動量などが判るそうです。試しに今日つけてます・・042.gifほとんど動かない私は歩数が夕方5時で2999歩・・(笑) これでも今日は意識して歩いたほうです037.gif
しばらくこれではかってみます~063.gif

あぁ、それから・・びっくりしたこと・・005.gif005.gif今朝ピコットさんから商品が届きました。何がびっくりって 注文したのは昨日の夕方だったのに~。003.gif
いつも早く送ってくれるピコットさんだけど、こんなに早いのは驚き。ありがとうです。
あまりに暑いのでブログの柄を替えました。かき氷、今年はすでに食べました。011.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-29 17:29 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11428864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。