アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

週末(^v^)

金曜は夜教室。 Hさん001.gifはホントに熱心です。アクリルの次はオイルをされるそうです。
とっても楽しみですね^^頑張れ~070.gif

土曜はウエディングボード作成のお手伝い。
d0165735_18125310.jpg

デザインは。。。(ア! デザインされた先生のお名前をド忘れしてしまった008.gifあとで書きコミます)
ウエディングボード&ウエルカムボード 日本ヴォーグ社の本に掲載されているデザインです。
お身内に贈られるそうです。  良いなぁ 今の結婚式って。。。おしゃれですよね016.gif

午後は生徒さんのお知り合いの作品展をみに行きました。  橿原文化会館で日本画・・・
もうそれが素晴らしくって。。。024.gif024.gif024.gif
近鉄の買い物のついで位の気持ちで行ったら もうホントに素敵な絵ばかりで私は大興奮!!!
ほんとに素敵な日本画。大作もいっぱいで色も構成も素敵053.gif時間があまりなくてゆっくり見れなかったのがとても残念でしたが、 なんと 図録をいただいたのでそれを見て楽しんでいます。 
30日までされてるので もう一度行けたらいいなぁ・・・056.gif

その後は息子と待ち合わせ。ひさしぶりに4人で夕飯でもと思ってたのに 「明日の試合に備えて
練習したいから そんな時間ないで034.gif」だって。。。008.gif
仕方なく三人で食事に行きました。。068.gif(笑)


翌日は母とアルル。。。 セールが始まってたけれど 体重増加の私は新しい服を買う意欲も無く。。。015.gif 母と娘が買い物してるあいだに前からちょっと気になっていた手相を見て貰いました。
横にパパが座っていたからか、「良い結婚をされましたね、老後も旅行運が出てるので ゆとりのある生活が出来るということですね、芸術面が綺麗な線が出てるので そういう方面のお仕事が良いですね等等」良いことをいっぱい言ってくれました。^^   10分で1050円でしたが 聞きたいことも思いつかず、5ふんほどで終わりました。家に帰ってきてから 悪いことも教えて貰えばよかったんだ。。。と気がつきました。(笑)でも まぁまぁいいか。。今はしあわせだしね~^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-28 18:31 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11421530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。